最高速度かましたい

学生エンジニア見習い。何でも書きます。

あっというまに1年

もう4月です。

さて、先週の3/30(土)に妊娠が発覚しました。
検査当日でおよそ5週目だそうです。

検査前から息がきれやすいわ、熱がでるわ、胸ははりっぱなしで痛いわで、

つらたんです。

6週目に入ろうとする今現在は、昨日から胃がむかむかして

食欲がでなくなってきました。。

ゲップみたいなのもでるし、吐き気もします。

電車に揺られていたらうげええってなりそうな吐き気と戦っています。

昨日は頭痛もしました。

眠気はひどかったり、軽かったり。

チキンカツや唐揚げを作るのも油が結構きつかった。。

つわりがあるってことは、まだ赤ちゃんがちゃんと育ってくれてる証拠だよね?

ママがんばります。


追記2014.3.12
この後、つわりとは恐ろしいものだと思い知る2ヶ月が始まったのであった…()