ぼくの最高速度(´⊙ω⊙`) @kahonyun

美味しいものと家族を愛すエンジニャー。最近ママになりました。何でも書きます。

終わりのセラフにハマりすぎて辛いのでEDの英語歌詞を耳コピして和訳みた

オワセラOP和訳に続いて、EDの歌詞を見つけたので和訳しました。
ミカになりきるので、意訳しまっす!

■scaPEGoat

贖罪(:聖書によく出てくる。キリストが人のために罪を被ったアレですね)


馴染めたシティ 鳥籠隅 凍えた蕾も
置き去り声 暗めた記憶の影


I need your blood
(僕は君の血が欲しいよ)
You really love to writhe
(君は本当に、苦しみもがきたがるんだね)
足掻く Red Line
(超えてはならない一線)


Come and break it down for me!
(僕のためにこっちに来て落ち着くんだ)
I'll lead the way on home!
(帰路まで連れて行ってあげるよ!)

気がない星でも願い成さず
懺悔さえ乾いた汚しが奏でた人なら
木漏れ日の墓が騒ぐ

\I need your blood/(萌えた)