ぼくの最高速度(´⊙ω⊙`) @kahonyun

美味しいものと家族を愛すエンジニャー。最近ママになりました。何でも書きます。

串焼専門「佐五右衛門」@渋谷でランチ


串焼専門 佐五右衛門(渋谷/焼き鳥) - Rettyグルメ


ランチで「欲張り2種の唐揚げ定食」。
f:id:kahonyuun:20141022150312j:plain

醤油と塩味で、塩は香味タレ?みたいなものを付けて頂きます。
唐揚げ・野菜・ご飯・豚汁・豆腐と漬け物もついて750円。

しかも豚汁とご飯はお替わり無料…!

味は、普通に美味しい…笑(こんな表現でごめんなさい)
衣は若者が好きそうなカラッカラのカリカリ。

だけどこの価格でご飯等お替わりできるなら、お腹が空いた日に週2とかで来たいなと思いました。

塩唐揚げにはレモンが欲しいなぁ…胡椒がきいててタレじゃなくてレモンくださーい!て感じでした。

あ、夜も行ったけど、夜は串がとっても美味しかったです。
また今度記事に書こうと思います。

(追記2014.11.8)
その後、天丼・焼き鳥丼・つけ麺も食べました。
f:id:kahonyuun:20141108023728j:plain
■天丼¥750(確か)
天丼は今のところ佐五右衛門で自分ランキング最下位です。
お肉のぱさぱさが気になるし、いろんな野菜があるのはいいけど火の通りがまちまち。
タレも私にはちょっと物足りなかったな。
でも変わらずコスパはいいと思います。

f:id:kahonyuun:20141108023638j:plain
■焼き鳥丼¥500

ついに食べれたよ焼き鳥丼!
いつも売り切れだもんね!
12:00前くらいに入ってオーダー。
周りのお客さんも皆焼き鳥丼を頼んでいましたね。

期待はずれだったらどうしようという緊張感のなか、実食(大袈裟)
う・・・うまぁ(惚)

皮がカリカリでお肉も肉厚ジューシー!
タレも美味しいし、、最高か!500円か!最高か!

もも肉が2枚ぺろっと乗っているので、かなりボリューミー。
この私が少しご飯を残しました…(風邪が辛かったのもある)

こりゃー焼き鳥丼一択だなー。
売り切れてたら唐揚げかな。


あ、つけ麺も美味しかったですよ。
旦那が美味しそうに食べてたのをちょっと貰いました。
スープがちょっと油っぽいのが気になったけど、唐揚げも売り切れてたらつけ麺を頼もうかな。