最高速度かましたい

学生エンジニア見習い。何でも書きます。

揚げピザが美味しすぎる…@PANZEROTTERIAで渋谷ランチ

今日行ったランチはこちらの記事を見て、どーしても行きたくなり、数年ぶりなリアル再会の友達とさっそく足を運んできました。

魅惑の大人向けファーストフード♥カリッもちっな”揚げピザ”にブームの兆しです | SELECTY

結果としては、久々のあたり発見!ふひひ

【パンツェロッテリア@松濤】

揚げピザ専門店のパンツェロッテリア
本日の2種のフライドピッツァ(?)のランチセットをオーダーしました。

ランチの食事には全てサラダがつくそうです。(聞き間違いじゃなければ)

■サラダ(3人分)

f:id:kahonyuun:20140903010941j:plain
サラダにはオリーブオイル・バルサミコ酢、塩コショウなどをかけて頂きます。
最初は濃いオリーブオイルと塩コショウだけでもとても美味しかったのですが、白ワインのバルサミコ酢をかけてみたら、あまりの美味しさに感動。

ほんのりとした甘み、酸味とオリーブオイルがまた相性がよい〜私好みでした!

マルゲリータ揚げピザ

f:id:kahonyuun:20140903010919j:plain
私が食べたのはマルゲリータ
チーズが…チーズが…伸びて…伸び…

切れません!(歓喜)

中にオリーブオイルをかけて頂くと、また味が深まるううう!

そして生地がサク!もち!(感涙)

揚げピザってこんなに美味しいんですね…ふ〜侮っていました。
さてさてお次は〜

■ポークのイチジクソースの揚げピザ

f:id:kahonyuun:20140903010914j:plain

豚さんはしっとりとしたお肉!
イチジクソースがフルーティーで、食が進みます!
っく〜、もう持ち帰りたい!
ランチだけど赤ワイン飲みながら食べたい!

■追記:サーモンの揚げピザも食べたよ!(11月再訪)

写真撮り忘れた。。
ランチの揚げピザ3個セットを頼み、ランチピザ制覇!(セットのことね)

チャウダー?的なソースにほっこり。
そうそう、サーモンに欲しかったのはこのソースよぉ〜寒空に合うよ〜(幸)


マイランキングは
1、ポーク
2、マルゲリータ
3、サーモン

ですです。
やっぱり肉が好きです。

バルサミコ酢&オリーブオイル&塩コショウ(電動)

f:id:kahonyuun:20140903010930j:plain
ボタンを押すと、電動でウィーンと挽いてくれる塩コショウ。
ハイテクでした…。


ピザ2種+サラダ+ドリンク付いて1000円。

2種セットは3種類から選びますが、他にもサーモン×モッツァレラ×ポーチドエッグという、神的組み合わせ揚げピザもありました。

あれも美味しそうだったな〜。


よかったよパンツェロッテリア
最高だよ!
また行くよ!


\夫婦で使えるLINEスタンプ作ったよ/

「可愛い赤ちゃんて俺のことか!?」 - LINE クリエイターズスタンプ