最高速度かましたい

学生エンジニア見習い。何でも書きます。

Mushup Award9でテーマ賞もらったよ!

\かほにゅーんだよ!/


先日MA9に参加してきました。
受賞者として。

え?受賞?
へぇ。ふーん受賞…ぶふぉーー!って感じにみそ汁吹きましたね。旦那が。
MAって、憧れのMA9??
受賞できるようなサービス作ったっけ!?!?!?

受賞内容については当日行ってみないと分からないとのことで、当日までなんの賞か、
うん◎賞じゃないか、もしかしてク◎賞じゃないか、などいろいろ考えて会場に行ってみました。

そしたら!

Yahoo!様からチケオクLIVE!が、Next E-Commerce賞頂いちゃったよ!
テーマ賞やん!
(つまり賞金もgkr)

f:id:kahonyuun:20140225112134j:plain

旦那氏が飽きずに改修し続けてたから、よかったね!

夫婦受賞です∠( ゚ω゚)/
いや、腹の子がいるから家族受賞かな。
3人で表彰台に乗れてうれしかです(∩・∇・∩)

とは言うものの、サービス改善でまだやること・やれることがたっくさーん残っている中での受賞なので、
特にダンナ氏はわだかまりが残っているようです。


デザインとか今bootstrap当てただけで、めちゃくちゃだしなーー( ˘ω˘ ) スヤァ
今後育児で時間とれるか分からないけど、改修を繰り替えして参りたいと思います。

あと来年のマッシュアップアワードへ提出する作品もまた考えたいな。
育児しながら出せるかな。


ヤフーの方によると、アフィリエイトソンでの成績(アフィリエイト収入)もとてもよかったそうですw