最高速度かましたい

学生エンジニア見習い。何でも書きます。

16w3d検診

今日は10:00から夫と4回目の検診に行ってきたよー!

豆ちゃんはまた大きくなってたけど、エコーではあまり動いてくれなかった( ´(00)`)

前回は腕を前に出す運動をしていて、ボクサーみたいにシュッシュ!ってしてたのに!

パパにも見せたげて〜。・*・:≡( ε:)

今日の男性の先生は初めてだったけど、とってもいっぱいお話する方で

2人して笑ってました!

法学部生のことばっかり聞いてきよる(:3っ)∋


今日は1週間予約を間違えて来ちゃったからいつもより時間がかかっちゃったけど、

それでも1hくらいで終わったなあ

自衛隊病院だから外来少ないんだろーねー

採尿は妊婦は毎回あることを知らず、10ほどしか採れんやったけど大丈夫だった〜

お昼の焼き明太美味しかったなヾ(๑╹◡╹๑)